最近買ったもの

 最近リピしたもの

友達からの紹介。シミは取れないが白くなるよとのことで購入。

友達はリピせず違うのを使っているとのこと。私はリピしました。

 ドライヤーが壊れて買いました。高いですが、火事にならなくて安心。ヘアアイロンより忙しいとき安心です。ダイソンとダイソーの区別がつかずに店員さん苦笑い。キャン★ドゥパナソニック間違えるようなものだよと言われました。

 

 

 勉強のために買いました。症例がついていてとても面白い。でもうつ病統合失調症の区別はいまだ分かりません。

カプラン臨床精神医学テキスト DSM-5診断基準の臨床への展開 第3版

カプラン臨床精神医学テキスト DSM-5診断基準の臨床への展開 第3版

 

 こちらも勉強のために。知り合いに精神疾患って昔は差別されていたけど今は違うよと言われて。

 

精神保健指定医レポート作成マニュアル

精神保健指定医レポート作成マニュアル